GOOD4NOTHING

NEWS

2020年4月9日更新「Someday」Music Video 写真募集のお願い

「Someday」Music Video 写真募集のお願い

■募集について
11月に新体制初の音源として発表した『NEW STORY』から
急遽「Someday」のミュージックビデオを作成することに致しました。

いつも当たり前に過ごしてきた、“日常”という名の“愛すべき日々”が1秒でも早く戻ってきますように
皆さまにとっての「希望の写真」を募集致します。


■募集項目
・写真データ(横向き)
・お名前(もしくはペンネーム)
※お名前はMV内で使用させていただく可能性がございます。こちらはご希望の方のみご記載下さい。

■募集期間
4月9日(木)〜4月17日(金)終日迄

■応募方法(どちらかの方法でお願いします)
①Twitter:「#g4nSomeday」とハッシュタグを付けて写真をTwitter上に投稿。
②メール:good4nothing.info@gmail.comに写真データを送付。
※「SomedayMV写真募集」とタイトルに記載お願い致します

■注意事項
・ご応募される際は、必ず撮影した方や写真に写っている方に同意を得て頂き、下記の項目を全てご覧の上ご応募お願い致します。
・写真素材は「データのみ」のご応募とさせて頂きます。
・写真素材を使用させて頂く際、トリミングや色調整などの修正を編集時に行わせて頂くことがございます。予めご了承下さい。
・画素数などの問題でお送りいただいた全ての写真を使用できない可能性がございます。予めご了承下さい。
・MVでの投稿写真使用の有無に関しては、応募者へ個別のご連絡は行いません。また、投稿写真の採用の有無その他事項に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
・投稿写真は、応募者が著作権を正当に保有するか、正当な権利者から本企画への応募に対し、応募条件の全ての内容について応募者が責任をもって説明したうえで、正当に許諾を得たものであることとします。
また、被写体に係る肖像権等について、第三者の許諾等が必要となる場合には、全て応募者の責任において、応募条件の全ての内容について応募者が責任をもって説明したうえで、当該許諾等を得るものとします。
・写真の投稿に際して生じた諸費用に関して一切負担しません。


みんなで作るこのミュージックビデオが、一つの光になりますように。
ご応募、お待ちしております。


最後に、事態の収束、感染された方々の少しでも早い回復、状況の好転、皆様のご健康をメンバー・スタッフ一同心より願っております。

一覧に戻る