GOOD4NOTHING

NEWS

2021年1月6日更新今週末開催「BURN SOUL DOWN オッさん達のワンマン、90分一本勝負! 」名古屋公演に関して

今週末開催の
BURN SOUL DOWN オッさん達のワンマン、90分一本勝負!
名古屋公演ですが
愛知県のガイドラインに則り開催の方向で進めております。

しかしながら、関東一都三県の緊急事態宣言の発令予定を受け
関東のお客様へ向けご希望の方へのチケットの払い戻しを行います。

期間 2021年1月7日〜2021年1月10日
詳しくはイープラスからの連絡内容ををご確認ください


また、皆様には予めご確認していただいておりますガイドラインに加え、
追加で下記のお願いとご注意がございます。
必ずご確認のほど、お願い致します。

①公演当日、会場内でのアルコール販売は行いません。(ドリンク交換は入場時引き換えのドリンクチケットのみとなります)
②公演中のグッズ販売は行いません。(グッズ販売は先行販売及び開場中と終演後のみとなります)
※チケットをお持ちの方のみの対象となります

下記はガイドラインにもありましたが、改めて
・メンバーへのプレゼントの受け取りはお断りさせていただきます、ご了承ください。
・入り待ち・出待ち対応は禁止させていただきます。

尚、来週以降開催の東京・大阪公演に関しましては
状況を注視しつつ、都度開催の可否を発表致します。

どうぞよろしくお願い致します。


GOOD4NOTHING一同
L.M.N.O.P.

一覧に戻る