GOOD4NOTHING

NEWS

2021年6月11日更新【SAKAI MEETINNG TOUR 2021】堺公演開催延期のお知らせ

大阪府によるイベントの土日無観客開催の要請を受け、BIGCATでの公演を延期とさせていただきます。

チケット払い戻し日程、振替公演の日程は近日中に発表させていただきます
それまでお手持ちのチケットは無くさないように大切に保管くだ
さいませ。

尚、下記6月2公演は各自治体のガイドラインに則り予定通り開催いたします。

・6月25日(金)@京都 KYOTO MUSE
・6月26日(土)@金沢 EIGHT HALL

5月22日土曜日の堺FANDANGO公演に続き、この公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様、誠に申し訳ございません。

--------------------------------------------------------------


「6/19(土)BIGCAT公演を延期させていただくことにしました。

大阪府によるイベントの土日無観客開催の緩和に一筋の希望をかけて準備してまいりましたが、叶いませんでした。

直前の発表となり、皆様にはご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。

振替公演、払い戻しに関しては近日中にお知らせします。」


THE CHINA WIFE MOTORS/GOOD4NOTHING

一覧に戻る