GOOD4NOTHING

NEWS

2022年3月1日更新GOOD4NOTHING ライブについてのお知らせ

先にお知らせいたしましたU-tanの体調不良ですが
PCR検査の結果新型コロナウイルス陽性反応が確認されました。

3月10日までが療養期間との診断があり
期間内に予定しておりましたライブ関連は主催者・関係者との協議の結果
出演キャンセル、開催見合わせとさせていただきます。
それぞれ対応が異なりますので下記をご確認ください。

尚、他メンバー・スタッフは医師の判断の下濃厚接触者には該当せず
現状体調不良の申し出もございません。


3月5日(土)Zephyren Presents A.V.E.S.T project vol.16
→出演キャンセル
※出演キャンセルに伴う払い戻し対応はございません。

3月6日(日)アポロベイスさよならシリーズ "Last Nexus” @名古屋APOLLO BASE
→出演キャンセル
※出演キャンセルに伴う払い戻しは主催よりご案内となります。

[FLAG TOUR(振替公演)]
2月28日(月)岡山YEBISU YA PRO
3月8日(火)千葉LOOK
3月10日(木)名古屋RAD HALL
→開催見合わせ
※振替公演の有無を含め、協議中となっております。
払い戻しのご案内までお時間頂戴いたしますことご理解いただけましたら幸いです。
お手持ちのチケットは、振替公演開催が行われる際に有効となり、払い戻しの際にも必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。

改めまして公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様、共演者・関係者各位には、心よりお詫び申し上げます。

GOOD4NOTHING / L.M.N.O.P.

一覧に戻る