GOOD4NOTHING

NEWS

2020年4月16日更新【SAKAI MEETING 2020】開催中止に関するお知らせ

5/23(土)に開催予定となっておりました『SAKAI MEETING 2020』を中止することを決定いたしました。

各種イベントが中止の判断を下すなか、『SAKAI MEETING 2020』の開催によって音楽業界の未来への一手になればと思いギリギリまで悩んでいたのですが、新型コロナウイルス感染症は日に日に感染拡大を続けており、未だ終息の見通しが立たない状況で、ご来場の方々や出演者のみなさま、関係者の方々、ご出店者様、スタッフを含むイベント運営サイドの安全を最優先に考え、開催するべきではないと判断いたしました。

このような結果になってしまい悔しい思いでいっぱいですがこの決断が未来に繋がると信じています。

なお、すでにご購入いただきましたチケットは全て払い戻しになります。
チケット払い戻し等に関してのご案内は追ってホームページにてご案内させていただきます。
それまでお手持ちの紙チケット・電子チケットは払い戻しの際に必要となりますので、必ず大切に保管ください。

今回このような判断となりましたことを深くお詫び申し上げます。
みなさまのご理解ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
1日も早く事態が終息することを願っております。


◼︎SAKAI MEETING実行委員会
・THE CHINA WIFE MOTORS
TSUNEHIKO KAJITA
MASAKI NODA
TOYOAKI NAGAI
・GOOD4NOTHING
U-TAN
MAKKIN
SUNE

【本件に関するお問合せ】
SMASH WEST 06-6535-5569 https://smash-jpn.com

一覧に戻る