GOOD4NOTHING

NEWS

2021年5月19日更新『SAKAI MEETING TOUR 2021』堺FANDANGO振替公演、払い戻し詳細決定のお知らせ

先日、大阪府の緊急事態宣言延長により延期のご案内をさせて頂きました
『SAKAI MEETING TOUR 2021 5/22(土)@堺FANDANGO』
の振替公演日程と払い戻し詳細が決定しましたのでご案内いたします。

払い戻し方法に関しましては、下記をご確認お願いいたします。
また振替公演の再発売につきましては後日発表とさせて頂きます。

【該当公演】
5/22(土)@堺FANDANGO

8月28日(土)@堺FANDANGO

お手持ちの5/22のチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、引き続き紛失されないよう大切に保管くださいますようお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------

【チケット払い戻し】
・払い戻し期間:5/20(木)~6/20(日)
・払い戻し方法:お買い求めになられたプレイガイドにて
振替公演にお越しいただけないお客様には払い戻しの対応をさせていただきます。 上記払い戻し期間内に下記の方法にてチケット払い戻しのお手続きをお願いいたしま
す。 お客様や関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、改めてお詫び申し上げます。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。


詳細はこちらからご確認下さい。
https://smash-jpn.com

一覧に戻る